★きょういく★⇒『きょ』う1日を 『う』るま市民が 『い』きがいをもって 『く』らせるように ★ふくし★⇒『ふ』だんの 『く』らしを 『し』あわせにする

夏休み最後のラジオ体操1002

8/28は、ラジオ体操からスタート。

朝食は、以前の購入していた白身魚を2つのドレッシングをかけて美味しくいただいた。

議会運営委員会はいろいろ確認することがあり、いつもより長くて12時半頃までかかった。

夏休み最後のラジオ体操1002

午後の会議を早めに抜けて、応急手当普及員として救命講習会の初めてのサポート。

終わったあとに何度か救命講習を受けている受講者の方から「楽しく学ぶことができて良かった」と嬉しい言葉をいただいた。

体調を整えるために早めに身体を休ませる。

8/29は、ラジオ体操を終えて夏休み明けの交通安全指導へ。

朝から子ども達の笑顔を見ると元気をいただける。

一般質問内容を差し替えて、担当課と話し合い。

市民の方とワクチン接種について意見交換をして、感じたことを伝えた。

午後からは、沖縄市議の方と意見交換して、いろんな話しをすることができた。

8/30は、夏休み最後のラジオ体操にひまわりと一緒に参加。

子ども達には、お菓子のプレゼントもあり喜んでいた。

夏休み最後のラジオ体操1002

卵かけご飯にバジルソースをかけて食べたら美味しかった。

午前中は、中部北環境施設組合の監査。

夕方からは、教員時代に一緒に学んだ仲間の家族と久しぶりに会っていろんな話ができた。

ワンちゃんも一緒に楽しめるお店、ハッピーパスタ1231に途中からひまわりも一緒に楽しむことができた。

素敵な時間を過ごすことができた。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(地域連携)の記事
9月議会始まる1004
9月議会始まる1004(2024-09-04 10:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。