★きょういく★⇒『きょ』う1日を 『う』るま市民が 『い』きがいをもって 『く』らせるように ★ふくし★⇒『ふ』だんの 『く』らしを 『し』あわせにする

ひまわりの初トリミング1009

9/15は、一般質問のイメージトレーニングして文章をまとめ直すことからスタート。

無料バスに乗って、なかなか経験することのないバスの中でずっと立ちっぱなしでゴヤまで…

地域の方々と意見交換。

お世話になってる方がDJで曲を流すとのことでオープニングパーティーへ。

ひまわりの初トリミング1009

久しぶりにクラブの雰囲気で、音楽に合わせて踊る♪

9/16は、朝から9/21のこども会チャリティーイベント公民館居酒屋に向けて、飾り付けや席の配置など、どのように進めるかを話し合い。

午後からは、ひまわりの毛が増えてきたので幸喜家にきて初のトリミング。

お目々パッチリで可愛いく、女の子になった。

親バカだな〜と自分でも感じる。

妹家族のワンちゃんとも初めてのご対面だったが、仲良くできそうな雰囲気。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(地域連携)の記事
9月議会始まる1004
9月議会始まる1004(2024-09-04 10:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。